ひまわりのように


ガーデニング、リノベーション、クッキング、キルティング,etc..カナダでの生活
by chikikako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オーチャードクリスタル スナックセット

昨日はSausage作りが早く終わったので、義母と一緒にAntique Mallへ行ってきました。
義母の住む街はうちから車で20分ほどの所で結構大きなAntique Mallがあります。出品者はブースを借りて商品を展示してます。
そこで、出会っちゃったんです^-^
d0074481_131862.jpg

オーチャードクリスタルのスナックセット
frecklesさんのところで見かけてすごく気に入って、そうしたらすぐに出会ってしまい。。。運命的なものを感じつつ購入しませんでした。
でも家に帰ってもどうしても頭から離れません^^;買えばよかったと後悔しつつfreckesさんのBlogに行ってみると、またまたオーチャードクリスタルのスナックセットのグラスが。。ああ、やっぱりかわいい!!
d0074481_1355061.jpg

翌日車でわざわざ買いに行きました(汗)
運命的な出会いだったにも関わらず何故にその日に買わなかったのか、理由の一つがこれ
d0074481_1371598.jpg

8セットもいらないなぁ。。4セットで半額にならないかしら??
でも後で考えたら8セットで$40CADということは1セット$5CAD(日本円だと¥400以下)
決して高くない、というよりこれかかなりお手ごろな価格では??
即買いしなかったもう一つの理由がこれ
d0074481_13103844.jpg

実は私はまったく使っていないスナックセット(6セット)があるのです^^;
2年前にフリーマーケットで$15で衝動買いしたもの。ちょっとかわいすぎて?(特に男性には。。)ナカナカ使う機会がなくチャイナキャビネットの中にひっそりたたずんでおります。
d0074481_13135718.jpg

でも、これなら特に夏に重宝しそうな予感?なんせ8セットもあるからね^-^
[PR]
by chikikako | 2009-07-27 13:16 | Antique
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
exblog以外のBlog
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧