ひまわりのように


ガーデニング、リノベーション、クッキング、キルティング,etc..カナダでの生活
by chikikako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お買い物

今日は仕事の帰りに最近出来た大型モールに行ってきました。
250店舗ちかくのお店が入っていて40%はアウトレットというのが売りですが、カルガリーはとにかくモールが多いので、皆わざわざ車を走らせて市外までは行かないようで、思ったほど混雑してませんでした。
今回は目的があって行ったのですが、買ってきたのはこれ
d0074481_1031091.jpg

これは既にラッピング済みの状態。カナダではお店でラッピングしてくれるところはほとんど無く、自分でします。包装紙はクリスマス以外は使いません。大抵、バックに入れカラーティッシュ(ダーラーストアに売ってます)をクシャクシャとしておしまい。
これは両方ともBaby Giftです。主人の義理の弟の妹が8月に男の子を、従姉妹が9月に女の子を出産したのです。
d0074481_108168.jpg

これは女の子バージョン。カルバンクラインの5点セット。肌触りがすごく良くて、尚且つピンクとグリーンで色も柔らかいので、これに決めました。
d0074481_10102560.jpg

これは男の子バージョン。ティンバーランドの5点セット。ティンバーランドなので質は保証付き。布地がすごくしっかりしていて柔らかい。とにかくデザインがかわいい!!同じデザインで大人用のTシャツがあったら絶対買いました^^
わざわざ家とは逆方向の、このモールに来たのだからと少しブラブラしてIndigoを発見!Indigoは本屋さんですが、正確に言うとおしゃれな本屋さん^^
ステーショナリーもおしゃれだしインテリア小物や雑貨も充実。ここではちょっとお高いなぁって思ったのですが、便箋と封筒のセットを購入。
d0074481_1018361.jpg

インターネットが普及した今、手紙を書くことはほとんどないのですが、最近新潟に住む親友のお父さんからお手紙を頂き、お返事を出さなければと探していたのです。
最近ご無沙汰している恩師にも手紙を書こうと思います。
そして、私の行きつけのインテリア雑貨のお店が、そこにも入っていたので一応チェック^-^実は昨日も違う支店に行ったばかりなんですが、一応ね^^;
行ってよかった!こんなかわいいの見つけました♪
d0074481_1026181.jpg

ケーキトレイ。もちろんキャンドルウィックじゃないですよ。
でもいいんです。かわいいから♪インテリア用として探していたのですが、もう一目ぼれ!
だって、こんなにかわいいのに$7です!はぁ、今日はいい買い物をしたわぁ~^-^
[PR]
by chikikako | 2009-10-03 10:38 | etc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
exblog以外のBlog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧