人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりのように


ガーデニング、リノベーション、クッキング、キルティング,etc..カナダでの生活
by chikikako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの準備が進まない!

ハロウィンも終わらない頃から、すっかりクリスマスモードだったというのに!!
なんだか、急にスローダウンしてます^^;
今日も、かなり買う気満々で買い物に行ったというのに。。。結局買ったものは全然クリスマスと関係の無いものばかり(涙)
クリスマスの準備が進まない!_d0074481_11421467.jpg

ミニココット二つ。ちょうど一人分のサイズです。
クリスマスの準備が進まない!_d0074481_11463565.jpg

置物。。。。なーんかかわいいかなぁって。。。(ちょっと反省)
家に帰って、やっぱりクリスマスの物買うべきだよ!!と自分に言い聞かせながら。。。
以前買ったクリスマス雑貨を飾りました。
クリスマスの準備が進まない!_d0074481_11485249.jpg

これは結構かわいい!Noelの置物。これが結構重くて、大人っぽい感じ。
うんうん、満足満足^-^
そして、去年貰った小さなクリスマスツリーを取り出し
クリスマスの準備が進まない!_d0074481_11504481.jpg

ワイヤーやボンドでがっちりとくっついていた物を全て取り払い
クリスマスの準備が進まない!_d0074481_11512851.jpg

すっきりさせて、さーこれをどうするか!
クリスマスの準備が進まない!_d0074481_11553337.jpg

まずはコーヒー豆袋の麻で土台を包んで。。
クリスマスの準備が進まない!_d0074481_1291217.jpg

IKEAのオーナメントを取り付けて。半分でいっぱいになりました^^;
基本的にキラキラしたものが好きなので、地味かな?と思ったのですが、このタイプのツリーが一つどうしても欲しかったんです。だから自己満足^-^
さて、これをどこに置くか・・ちょっと中途半端なサイズなので床に置くには小さすぎ、テーブルに置くには大きいかと。。。
by chikikako | 2009-11-18 12:16 | Interior
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
exblog以外のBlog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧