人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりのように


ガーデニング、リノベーション、クッキング、キルティング,etc..カナダでの生活
by chikikako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔からおまけに弱い

私は子供の頃から、とにかくおまけに弱かった^^;
お菓子はグリコ!おまけ付き
漫画はりぼん(今でもあるのかしら?)付録目当て
とにかく、何かにおまけが付いてくるのがとても好き^-^
昨日スーパーに行ったら、見つけました!めずらしくおまけ!!
サラダの材料を野菜売り場で見ていたら。。。
昔からおまけに弱い_d0074481_11221647.jpg

かわいい!!でも、これ何??
昔からおまけに弱い_d0074481_11225331.jpg

これはSharker。ここにスライスピーナッツを入れる物。
じゃあ、幾らだ幾らだ!とひっくり返してみると
昔からおまけに弱い_d0074481_1124416.jpg

なんとFree!!ローストスライスピーナッツを2つ買ったらただです!!
買いましたよ!だってローストスライスピーナッツ、買うつもりだったんですもの!
それも、セールで$1 Offだし^-^
昔からおまけに弱い_d0074481_11263920.jpg

ハニーロースト♪でも、、、、
昔からおまけに弱い_d0074481_112950100.jpg

スライスピーナッツ入れたら、かわいくない。。。(涙)
でも、これはそのための入れ物じゃないですか!!心を鬼にして?そのままSharkerとして使いました^^;
使ってみると、びっくりするほど便利!ちょうどいい感じで出てくるので楽チン♪
結局その日は、サラダとステーキ、マッシュルームのソテーのみの夕食^^;
それも、サラダは超手抜き!
昔からおまけに弱い_d0074481_124674.jpg

このサラダ用の野菜は、既に洗われているので、すぐに使えるというもの。
しかも、この時期丸ごと野菜が今一新鮮じゃないのに対して、この箱入りは、まだ新鮮!
お値段は何倍も違いますが、冬に生のサラダが食べたくなったらこれしか方法がないのです(手抜きの言い訳っぽくなってきた^^;)
ステーキは主人がBBQしてくれたので、結局私がしたのはマッシュルームを洗ってソテー。野菜をボウルに入れてドライクランベリーとスライスピーナッツを入れただけ。キッチンに立った時間約5分(汗)
昔からおまけに弱い_d0074481_128757.jpg

こんな盛り付けも意識していない夕食ってありなんでしょうか?
主人はステーキとビールがあるので、まったく不満も無く嬉しそうに食べてましたが。。。
どんどんズボラー度が増してきてます(汗)
by chikikako | 2009-11-26 11:33 | Cooking
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
exblog以外のBlog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧