人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりのように


ガーデニング、リノベーション、クッキング、キルティング,etc..カナダでの生活
by chikikako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスポットラック

先週から、ポットラックやら、パーティやらでランチですが、かなり食べてます(汗)
私のボスは4つの課をマネージメントしてます。今日はその全ての課でクリスマスポットラックでした。
クリスマスポットラック_d0074481_10282625.jpg

画像が悪いのは携帯で撮ったから^^;
昨日の夜せっせとポットラック用にミートボールを作りました。全部で2kg弱のひき肉使用。
一番手前のものだけきのこなどと一緒に煮て中華あんかけ風に。
実は主人も職場でポットラックだった為、大量生産しました。
そして、今日は沢山プレゼントも貰いましたよ^-^
クリスマスポットラック_d0074481_10311946.jpg

クリスマス用ナイトライトです。コンセントに差し込んで^^我が家は夜は本当に真っ暗になるので、これは便利ですね^^普通仕様のナイトライトも買わなきゃ。
これはうちのボスから。朝出社したら机の上にカードを添えて綺麗にラッピングされて置かれていました。
彼女は部下が17人、全員にプレゼントです。
クリスマスポットラック_d0074481_10343999.jpg

これは会社から、全員に。
イングリッシュトフィーとチョコレートスプーン。お湯を注いで、このチョコレートスプーンでかき混ぜなさいということなんでしょうが。。私には甘すぎるので、いつも義母にあげてます^^;
そして、コーヒー&ベイリーズも!^^;うちの職場毎年クリスマスにはこの二つは欠かさずプレゼンとしてくれます。
クリスマスポットラック_d0074481_10414692.jpg

これは隣に座っているRさんからMIKASAのウインタープレート。
チョコレートとか入れようかな^^
クリスマスポットラック_d0074481_10431477.jpg

クリスマスポットラック_d0074481_10433988.jpg

このワインキーパーとクリスマステーブルランナーはプレゼント交換でGetしたもの。
テーブルランナーは、ちょっと子供っぽいなぁって思ったのですが、せっかく頂いたのでテーブルにかけてみました^^
クリスマスポットラック_d0074481_10463058.jpg

これは主人が持って帰ってきたもの。彼の職場では特にプレゼントの交換はなかったのですが、以前彼がボランティアで知り合った不動産関係の人がわざわざもって来てくれたそうです。
クリスマスポットラック_d0074481_10475172.jpg

中身はこんな感じ。こういうバスケット、この時期あちこちでよく見かけますが、一度も買ったことないなぁ^^
もらえると嬉しいんですけど♪
by chikikako | 2009-12-19 10:48 | Cooking
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
exblog以外のBlog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧