人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりのように


ガーデニング、リノベーション、クッキング、キルティング,etc..カナダでの生活
by chikikako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Valentine’s Day Dinner

なんだかんだとPCの前に座る時間が取れずにおります^^;
2日前に済んでしまったバレンタインですが、そのときの夕食。
Valentine’s Day Dinner_d0074481_23235768.jpg

チキンのトマト煮混み&クスクスに、フレッシュモッツェレラ&ミニトマト。そして、シャンパンを少々^^
Valentine’s Day Dinner_d0074481_23283048.jpg

妊娠してから、ずっとアルコールを控えてますが、お医者さんも「少しくらいならいいわよ」とのことだったので、久しぶりに飲みました^^(もちろん、グラス1杯だけ)
Valentine’s Day Dinner_d0074481_2329239.jpg

これは主人からもらったお花。実はこの倍くらいあったのに、花束を解いたら花びらがどんどん落ちてきて。。。バレンタイン用にすでに花束にして売っていたものらしいのです。その時は見た目もよかったのですが、解いてみたら。。。バラの葉もかなり乾燥してました。新鮮でないことは一目瞭然です。こういう状態のお花を売っている事自体どうなんでしょう?
せっかく貰ったので、花瓶に移しましたが、1週間持たないでしょうねぇ(涙)
Valentine’s Day Dinner_d0074481_23343439.jpg

これは私から主人へ^^甘いものがあまり好きでない彼にはビールが一番!
ギネスとキルケニー以外に、このビール。カナダのバンクーバーの会社のもので、結構美味しいらしく、最近の主人のお気に入りです。
友達の家に行くときも、決まって持って行きますが、そのときの相手の反応が面白い^^
皆おしゃべりしながら、ゴクリ。3秒位してから??ってボトルを眺めて「あ、美味しい」
義理父からも1週間前にチョコレートを頂きましたが、3日で食べてしまいました。
妊娠中まったく受け付けられなくなったチョコレートですが、今は完全に元に戻って1日1回は食べないと!って感じです(汗)
by chikikako | 2011-02-16 23:43 | Cooking
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
exblog以外のBlog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧