ひまわりのように


ガーデニング、リノベーション、クッキング、キルティング,etc..カナダでの生活
by chikikako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Hunter Boots

d0074481_75567.jpg

買っちゃいました♪Hunter Boots!!
3年近く、迷って(長すぎ?)ようやく踏み切れました^^;
d0074481_7564296.jpg

Originalですが、Neopreneという4ミリほどのシートが内側に施されています。
Brown, Oiveと迷って。。。今回は無難にBlackです。
d0074481_813388.jpg

これなら雪解けのびちゃびちゃ道だけでなく、雪が積もったときにも履けるし、クッションがついている分、歩きやすく、保温性にも優れています。
この前、母親と話していたとき、私の子供の頃の写真の話になり。。。
あの暑い沖縄で、私は1年中雨靴を履いてました^^;なので、どの写真もステテコ(みたいな)を着て雨靴!が定番でした。
雨靴を履いて、水溜りの中をずんずんと歩いていたそうです。
早く、このブーツで水溜りを歩ける日が来ないかな~♪
来週の火曜日からラスベガスですが。。。今回はなんと2つもショーのチケットを手に入れました!
MYSTEREとKAを見ます。前回はLE REVEを見ました。
本当はOを見たかったんですが。。。それは次回のお楽しみという事で。。。
d0074481_8111920.jpg

ブーツを買って、気分が浮かれた?ついでにトップスも一枚買いました^^
これ、マネキンが着てたんですが。。。丁度私がその時に着ていたスキニーのクラッシュジーンズとの組み合わせが、すっごく可愛かったんです♪
試着してみたら、見頃部分のみ裏地もあって、腕の部分だけシースルーで、春から夏にかけて着られるし、お値段もお手ごろだったので買っちゃいました><
以前は意識しませんでしたが、子供が出来て、たいちゃんにとっていつまでもかわいいママでいたいなぁって思うようになりました^-^
[PR]
by chikikako | 2011-03-11 08:24 | Favorite
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
exblog以外のBlog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧