人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりのように


ガーデニング、リノベーション、クッキング、キルティング,etc..カナダでの生活
by chikikako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これだけ?

今日はすっごく晴天!尚且つ気温も20度まで上がるという^^;なんとも11月らしからぬお天気でした。
まさかそんなに気温が上がるとはつゆ知らず。。。
今日の夕食はチキンと白菜のホワイトシチューを作ってしまいました(汗)
これだけ?_d0074481_1256251.jpg

チキンを焼いた後、たっぷりの白菜とお鍋に入れて
これだけ?_d0074481_12582214.jpg

美味しく出来上がりました♪出来上がる頃には気温も下がり(ほっ^^)
問題は主人が予定よりも早い帰宅だった為、他にサラダも何もなく。。。シチューとテーブルパンのみという、何とも寂しい食卓。
主人は私の作るものに対して、ほとんど文句を言ったりしません。でも、これはちょっと少なすぎですかねぇ。反省です。。。。^^;

話は変わって。。。ハロウィンの前に買ったデイジーは1週間経った今も、まったく元気です^^
今回はいつもよりも大きな束で買ったため、花瓶の口でかなり窮屈そうだったので、二つの花瓶に分けました。
これだけ?_d0074481_1372743.jpg

私は筒状の花瓶が多いので、口の広がった花瓶が欲しかったのですが、ちょうどいいサイズを見つけました。
右のブルーの花瓶です。これで窮屈感も無いですね。
左の丸い花瓶は芍薬用に買ったものですが、デイジーでもかわいいですね^-^
by chikikako | 2009-11-06 13:12 | Cooking
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
exblog以外のBlog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧